お顔は?まっいいかぁ~

この、被写体をみるとついつい。。。


何故か可愛くて、撮ってしまう


f0218182_19404842.jpg


可愛すぎて、可愛すぎて




お顔は。。。

f0218182_19403424.jpg



まっいいかぁ~って気持ちになってしまう



053.gif 魅力的なおちりに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-01 10:54 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23212740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2014-11-02 18:08 x
コッカーちゃんのおちりって
ムチップリッって本当に魅力的で可愛いよね。
歳をとると、ムチップリッがなくなってしまうので、若い子のおちりを見てはにやけてます(爆)
Commented by tsurukame_ko at 2014-11-02 20:53
うふふほんっとにモッフモフですねO(≧▽≦)O
足の間でまぁるい毛玉ちゃん!
かっわいーい
Commented by misobenz at 2014-11-04 16:29
★PA-Chanさんへ

魅力的ですよね~
確かに!!べんつもおちりの筋肉が落ちてきてて
プリプリ感よりゴツゴツ感って感じですもの・・・
若いと言ってもみそらは11歳~思いっきりおばちゃんですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2014-11-04 16:30
★ tsurukame_koさんへ

お顔見たいんですけど。
でもこのままず~っと立ってるほうが
気分が良いので・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 僕の頭は。。。 いざっ!!出発 >>