僕の頭は。。。

おじじが亡くなって

10月24日で、1年になりました


先日一周忌致しました。

f0218182_15055500.jpg


もう1年、早いものです。

いまだに、夕方になると、ディサービスから帰ってくると思ったり

19時ぐらいになると、夕飯出さなくちゃなど。。。

時々、思うときがあります

10年間続けて来たことなので、いまだにその感覚

抜けないんですよね~



おじじと言えば、我が家のおじじのべんつ君

まだまだ、頭使えますよ~


f0218182_15071275.jpg


物を乗せ事が出来るから頭使えるではなく

13歳になろうとしているこの頭の中身

まだ、芸覚えられるかと挑戦

その様子は動画でどうぞ



ココクリック


すいません~
おかしゃんパジャマ姿で~す



タッチしてるでしょ~。。。


まっ!!基本、うまうまないとしないんですけどね~

出来る様になるかは微妙かも~



053.gif ボケ防止に芸みがきます ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-04 10:42 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23228148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝はシャキン~とね お顔は?まっいいかぁ~ >>