探し物って。。。それ?  &  捨てる方に物申す

香りの良い、ゆりの花を購入

甘い~いい香りがするからか

テーブルの反対側からニョキっと顔を出し


f0218182_15254993.jpg


上のほうに視線が行かないのよね~



f0218182_15261515.jpg

この後、テーブルの上の手紙をお顔で落とし

一緒に置いてあった、お買い物したレシートも落とし


はい


食べてましたよ~


もしかして、レシートを食べるのににおい嗅いでたのか?

f0218182_15284164.jpg


おかしゃんは、レシートは食べませんよ~




捨てる方に物申す


先日中学の同級生4名で埼玉のUゴルフ倶楽部に行く計画で行ってきました。

ゴルフ場に着いて、インからスタートして、順調に18番に到着
セカンドグリーン横まで運び、アプローチのクラブを持ちグリーンへ歩いていくと
グリーン横のバンカーにシルバー色の動物発見。遠くから、見てたら鳥?と思ってました。
近づいてびっくり、ヨークシャテリアで2キロあったかないかぐらいの小さめの成犬。
ボールが当たっては危ないからと、近づき声をかけると、オドオドしながらおかしゃんに近づいて来たので、顎をナデナデしてあげたの
そうしたら、私の足から離れなくなってしまって~
パターするにも、みそらちゃんみたいに足の間に入って来て、なっつこくてとっても可愛いの
首輪はしておらず、お尻にも、うんちが着いていて(1~2日放置されてた感じで)
散歩ではないなぁ~ってわかり、もしかして捨てられた?と思いました。
18番ホールアウトして、ゴルフ場のスタッフに保護をお願いしました。

昼の休憩中、ずっと気になってて、後半のスタートの時に、乗ってきた車にもべんつのゲージ入ってるし、私が引き取ろうと思い聞いたら、欲しいって方がいたらしく、家族が見つかったらしいです。
良かったと思ったけど。。。私も連れて帰ろうと決心したので、残念でもありました
でも、可愛がってくださる方がいてくださって良かったです。
2週間前にも、ここのゴルフ場でポメラニアンが捨てられてて、保護しようと下らしいのですが逃げ回って、結局保護出来なかったらしいです。
なんでこんな可愛い子達を捨てる事が出来るのかと思ったら腹がたって。。。
捨てるなんて行動最低です、動物は物ではありません生きています
責任もって飼って欲しい、家族なんだもん。








emoticon-0152-heart.gif 久しぶりに山羊男参上 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-07 09:57 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23244076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2014-11-07 15:38 x
べんちゃんでほっこりしてたら・・・・
なんですとぉ~~!!
捨てるなんて・・・どうしてそんなこと出来るのか?
かわいそうに、不安でさまよってたんだろうね
でも、みそべんさんに見つけてもらってヨーキーちゃん良かった~。
そして、新しい飼い主さん見つかって良かった~。
第2の犬生は、どうか幸せであるように願ってます。

しかし・・・・捨てた方・・・・(--;
カワイイ~家族をなんだと思ってるんだろうか!!
Commented by misobenz at 2014-11-07 17:04
★ぽん母さんへ

あら?ぽん母さんも腹たっちゃった。。。
ひどい話でしょ~考えると腹がたって~
ゴミの様にポイ~信じられないです。
そのヨーキーちゃん性格凄くイイ子で、きっと家族になってくれた方も幸せになれると思った!!
私が家族にとも思ってたので少し残念ね気持ちでしたよ~


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ド根性!! 朝はシャキン~とね >>