ド根性!!

とにかく、我が家の女性群寝起きが悪い!!

その中でも最高に寝起きの悪いのは。。。

みそらちゃんなんです

先日も、なかなか起きないので

おとしゃんに悪戯されてました

仰向けにされても起きず

さらにお口の唇、内側に収納され

f0218182_18105376.jpg

ムキッ~なお顔にされても



寝ています

f0218182_18115185.jpg


やっぱり、女捨ててます

でも、ここまでいじくられても

寝ていられる根性にちょっと感動を覚えたりして~037.gif



f0218182_18130599.jpg



綺麗とはいえないよね!!


f0218182_18132692.jpg







053.gif この根性に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-08 13:41 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23249992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< OH~脅迫か? 探し物って。。。それ?  & ... >>