うそ~いるんだぁ~

先日の。3連休の1日

おかしゃんは、お友達とゴルフへ行きました

季節は11月でも、暖かくてちょっとなムシムシなでも良い陽気でした

スカートにハイソックスでプレー中

急に雲が広がったと思ったら。。。

ショートホールで、2ヶ所刺されました

11月に?蚊だよねなんて思ったいたら

刺された箇所から血が・・・

あ~~~ブヨだ

腿の裏側と、膝、2ヶ所刺されてしまいました

何故かおかしゃん、虫には好かれてしまうらしく

他の方が刺されてなくても、私は刺されてしまう

血が美味しいのか? 体温が高いのか?

泡飲むからか?

そんな事で家に着くと、足こんなに腫れてました

f0218182_18482217.jpg

醜い足なので、回り加工しました


そこのあなた~
何ですか?「ボンレスハム」そう聞こえましたけど~emoticon-0136-giggle.gif

この日は、シップがなかったため、熱サマシート2枚貼り

の時赤い箇所は、腿の裏のみ


翌日には赤いのは

膝の裏側まで広がっちゃいまして~


f0218182_18500480.jpg

醜い足なので、回り加工しました



慌てて、薬局へ向かい

シップを購入


f0218182_18511415.jpg


裏と合わせて3枚貼り

あまりの冷やし方に、寒かったよ~

f0218182_18532540.jpg


そうなんです。気をつけているんだけど

まさか11月にこんな。。。思いもしなかったよ~

私を刺した ブヨ みつけたらただじゃおかないよ~


あっ!!もう1週間たったので、今は腫れも痒みもないですよ~



10日程前にネイルサロン行ってきました、今回はシンプルに仕上げて頂きました。

f0218182_10280801.jpg






emoticon-0152-heart.gif ブヨお気をつけくださいね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-11 12:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23264994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 送別会 OH~脅迫か? >>