送別会

今月中頃、シャロンママが関西のほうへ帰ってしまうので

f0218182_14003916.jpg


仲間内で、送別会致しました

少しだけど、みんなでお別れのプレゼント用意しまして。。。

f0218182_14011395.jpg



f0218182_14005501.jpg


カトナージュBOX



そして、みかりんさんも誕生日が近いので
私からの贈り物も持参しました

f0218182_14020539.jpg

シャロンちゃんもひなはるちゃんもいい笑顔だね


今回集まったのは、Arboisに6時に集合

エキストラビールで乾杯

f0218182_14040652.jpg


チャームのパン

f0218182_14041900.jpg



生ソーセージ

f0218182_14043336.jpg




ミモザサラダ

f0218182_14044782.jpg



生ハム6種盛り

f0218182_14050909.jpg




フロマージュ(テット・ド・モワンヌ)

f0218182_14052751.jpg




スパークリング

f0218182_14054821.jpg




ナチョス

f0218182_14060358.jpg






赤ワイン

f0218182_14062013.jpg






色んな貝の白ワイン蒸し

f0218182_14064496.jpg





本日のアヒージョ

f0218182_14070707.jpg




ペスカトーレ

f0218182_14072208.jpg



記念写真

f0218182_14170953.jpg

左から、MAMARITAさん、シャロンママ、みかりんさん、mamiさん、おかしゃん


f0218182_14181580.jpg

左から、MAMARITAさん、mamiさん、シャロンママ、おかしゃん、みかりんさん




この後、お茶。。。ってスタバ一行ったけど、いっぱいでロイヤルホストへ

f0218182_14081324.jpg
f0218182_14082218.jpg


我ら、どんだけ食べるんでしょうか・・・
気がついたら11時30分でした
楽しいひとときでした、みんなありがとね~


シャロンママが東京に来て2年
知らない土地で不安もあったと思うし、お家の事でも色々大変で頑張ったシャロンママ
良く頑張ったね。
ワンコ公園デートしたり、新大久保行ったりしたね~
まだまだ一緒に入れると思ったのに。。。
まだまだ沢山お話してお茶してお食事したかったなぁ~
寂しくなるなぁ~

でも、きっとまた会えるよね
引っ越しても体調気をつけて頑張ってね






053.gif 寂しくなるね。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-12 10:15 | お友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23270030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワンコ達の送別会 うそ~いるんだぁ~ >>