お目目がキラン~☆


最近、新しいも玩具を出してあげてなかったので

久しぶりに出してあげました

新しい玩具を見たときの目が

キラン~☆


その時の動画です



ここクリック


ねっ!!お目目光ってたでしょ


新しい玩具を与えたときは、しばらくは自分で遊んでいるので

おかしゃんは要注意犬物を監視する必要がないのです

ちょうど飽きて玩具を離した時、玩具を手に取り

f0218182_10585188.jpg




あれ?




白の布の箇所の一部が盛り上がってて

f0218182_10590963.jpg


ソファーに乗っておかしゃんに背中を向けてたとき

毟っていた様です。。。


まっ!!破壊は何時もの事慣れてますけどね~

楽しそうに遊んで~って言って来るべんつの動画です


ココクリック



おっちゃん、いえおじいちゃんなのに、元気だね~


053.gif 新しい玩具良かったねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-17 10:29 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23295235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 倍・倍・倍・倍 のお話 ワンコ達の送別会 >>