倍・倍・倍・倍 のお話

先日、夕方の散歩へ行ったときに

ぴ~

f0218182_11243548.jpg




その日の夕方に、ご飯と一緒にビオフェルOOを1錠

その後

体調悪いって全く感じさせないぐらいお家で玩具で遊んでました


TVを見てくつろいでると

嫌~な臭い。。。

リビングの床に。。。

f0218182_11244154.jpg



ついこの間みそらのぴ~&血便で大変な思いをしたおかしゃん

べんつは、みそらより倍近い体重

チッコももちろん倍!!

ぴ~~だってもちろん倍!!

臭いだって倍!!

始末にかかる時間も倍!!

おちりの毛に着いた物を綺麗に荒い



ふぅ~


休憩。。。



ぴ~した本人、全然体調悪い様子も見せず

おかしゃんに遊ぼう~アピール

f0218182_11244753.jpg



元気な様子を動画でど~ぞ


ここクリック



次の日の朝、まだ ぴ~ が続いていて

ハウスのベットの中。。。バッチイ~

本犬、寒いけど流石にベットには寝れない様子で

ベットの横でまぁ~るく小さくなって寝てました

即、シャワーで、バッチイのを撤去

朝食は抜きにして

夕方の散歩でもうんちしなかったので

夕方は半分フード与えまして

次の日の朝にはぴ~も落ち着いてきました。

何が原因でぴ~だったのかしら?

まぁ~落ち着いてなによりです。







おとしゃんが仕事で遅いとき

入り口方向で「何時帰ってくるのよ~」って待ってる

みそらちゃん

これじゃ~おとしゃんメロメロになるわぁなぁ~

f0218182_11245496.jpg




emoticon-0152-heart.gif ぴ~落ち着いて良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-18 09:50 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23300166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2014-11-18 11:14 x
べんつ君、早めに治って良かったね
長引くと体力使うもんね
パフィーも先週末からPで昨夜からようやく
回復した感じ
多分急に寒くなったからだと思うんだけど
高齢になると何が原因か分からないPが多くなるね
Commented by misobenz at 2014-11-19 11:00
★PA-Chanさん

シニアになると体力も落ちるからなのかなぁ~?
Pの回数増えたような気がします。
食べるものは今までと変わらないんですけど。。。
なので、少し柔らかいうOちの時もお薬飲ませて、早めに対処するようにしています
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マジ寝 お目目がキラン~☆ >>