綺麗になったばかりなのに。。。

え~~~と、実は7日、みそらべんつはシャンプーへ行ってまして

その数日前(倍 倍 倍 倍 のお話)でしたので心配だったんですが

流石に、くっさ~な2ワンコ強行突破で連れて行きました~

11時に預け、みそらは仕上がったのが1時30分頃

体が小さい分、何時もべんつより少し早くお迎えの連絡が来ます

でっ、それから20分ぐらいして、べんつのお迎えへ。。。

お迎えに行くと嬉しくて大興奮のべんつ。。。

清算をすませ、外へ

出たとたん


ぴ~

前日まで、元に戻ってたのに。。。ちょっと無理しすぎたかな?

でっ、シャンプーしたてのふわふわな毛


f0218182_11301780.jpg




おちり周りも毛が広がっているので

びっとりと毛に着いてしまいまして


f0218182_11303046.jpg


家に帰ってから、おちりだけ再度シャンプー

もぉ~悲しくなっちゃう。。。

f0218182_11310954.jpg


ちょっと、無理しちゃったかな?

おかしゃん反省です


f0218182_11321009.jpg



また、しばらくお薬飲んで治さないとね。。。

では、気を取り直して、おかしゃんの大好きな

ぷりけちゅ~ショット


f0218182_11332267.jpg



うん!!うん!!綺麗だし

素敵だよ~


f0218182_11335047.jpg


うまうまは、ぴ~治ったらね~




それから、4~5日整腸剤のお薬飲んで

今は、落ち着いてますよ~

心配御無用で、ございます




053.gif ふわふわだね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-20 11:07 | トリミング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23311469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我ら~寝不足。。。 マジ寝 >>