我ら~寝不足。。。

ワンコの送別会の、翌日から、ぴ~になったみそらちゃん。

まっ!!送別会でイロイロ食べてたのに

その日の夕方おかしゃん普通に夕飯あげちゃって

完全に食べすぎなんですけど。。。


朝4時頃『トイレ🏃➰』って『ワンワン』と起こされ

ティッシュ片手にみそらのお尻とにらめっこ。

ぴ~


ぴ~が落ち着いてから、リビングでしばし様子見

落ち着いた様子でしたので再度ベットへ。。。

f0218182_11461405.jpg



でも少し寝たらもう、起きる時間に。。。


f0218182_11462550.jpg




本犬、気持ちよさそうに寝てますが



私とべんつは寝不足です。


f0218182_11463685.jpg


ベットの上でしないのは嬉しいけど

基本、家でトイレ出来ない子。。。

ぴ~の処理は一番大変。。。

お願いシートにしてくださいね

食べすぎだけだったので、2日程薬飲んだら落ち着きました

ご心配なく。


って、この所 ぴ~のネタ多くない?



emoticon-0152-heart.gif ぴ~ネタは勘弁だわ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-21 11:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23316765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それ、ど~したいの? 綺麗になったばかりなのに。。。 >>