それ、ど~したいの?

この季節になるとお花屋さんには、

ポインセチアが店頭に並びますね

ちょっと変わった、可愛いポインセチア見かけたので購入

f0218182_11530754.jpg



ねっ!!綺麗でしょ

でも、おかしゃん ポインセチアすぐ枯らすのよね~

だれか、育て方教えて~



さて。。。

我が家のべんつは、回遊魚の様に

ハウス以外ではず~っと動いてないとダメらしい

本当、目が離せない危ないおっちゃんです

でっ!!何を考えたのか、変な行動します

↓その動画です



訳のわかんない行動


出して、どうしようと思ってるのかしら


f0218182_11594740.jpg


回遊魚が家出したら、ゆっくり過ごす場所なくなっちゃうよ?

ず~っと動きっぱなしは疲れるでしょ?



053.gif 回遊魚って疲れないのかなぁ? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-22 12:56 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23322240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2014-11-23 15:29 x
べんつくん、年末の大掃除にはまだ早いよ~
あまりにの必死で、見ていたくなる光景ですね(^^)
Commented by Rotty1123 at 2014-11-24 20:08
初めまして。
アメコやはり可愛いですね。
我が家にはいませんが、実家ではアメコ飼っています。もうおじいちゃんなのであまり動こうとしないですが。耳も遠くなってきたので呼んでもなかなか気づきません。
また、訪問させて頂きますね。
Commented by misobenz at 2014-11-26 10:51
★みりんママさんんへ

みりんちゃん、こんな事しないよね~
ハウスから出たときは、「よく出たね~」って
気がついたら応援してました~(笑)
Commented by misobenz at 2014-11-26 10:56
★ Rotty1123 さんへ

はじめまして~
訪問ありがとございます。
ご実家もアメコカちゃんなですね~何歳なんでしょうか?
べんつは来月早々13歳、みそらは11歳になりました。
2ワンコシニアはちょっと寂しい気が。。。なんですが
今だに悪戯っ子なべんつのお陰で、シニアを忘れて過ごせてます
こんなブログですが良かったら又訪問してくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お誕生日の前昼祭~♪ 我ら~寝不足。。。 >>