人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日の前昼祭~♪

11月15日、べんつの親戚さんのお宅でお誕生日会の前夜祭。。。
いえいえ、行ったのは昼なので、前昼祭 にお邪魔しました

駅でMamaritaさんと待ち合わせして

お邪魔したのは。。。

ひなはるちゃん宅

お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16004403.jpg

お酒の席でもあるので、我が家の2ワンはお留守番です

11月16日でひなちゃんは15歳になりました

お誕生日おめでとう


みかりんさがBBQを用意してくださいました。

おかしゃんは、ホルモン系を持参

お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16035905.jpg

タン・牛ステーキ・牡蠣・ホルモン系・野菜で頂きました




ひなはるちゃんはソワソワ

お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16041149.jpg




ササミを見つけて

お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16053558.jpg



15歳なのに、とっても元気なひなちゃんです



こんな感じで~す

お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16060439.jpg




Mamaritaさんが、日本酒を持ってきてくれて

お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16170610.jpg




その後、赤ワイン2本


お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16174227.jpg

チャンポンで、大丈夫かしら?

パパさんはしばらくして・・・寝ちゃいましたよ~


お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16180558.jpg



はい!!



お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16181892.jpg



確かに・・・



牡蠣も美味しかったよ~

お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16184688.jpg



寒くなって来たので、二次会はお部屋で。。。

お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16213864.jpg




こんな時も、うまうまから目が離れないひなはるちゃん

こんな可愛い動画が撮れちゃいました



ココクリック


もぉ~ぷりけちゅ大好きな人には

たまら~ん

映像でしょ!!




みかりんさんから、ひなちゃんのお誕生日プレゼントのベット

お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16383865.jpg

寝てるのは、ひなちゃんでもはぁ~ちゃんでもありませんよ~037.gif

大人が寝ても寝られる大きなベットです。

そして、翌日のパーティーのケーキ

お誕生日の前昼祭~♪_f0218182_16405655.jpg


すごく、可愛いね~食べるのもったいないね!!


この翌日、ひなはるちゃんぴ~になっちゃって

パーティーはしばらくお預けになっちゃったの~

大変だったね。。。


053.gif ひなちゃんお誕生日おめでとう ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-24 14:20 | お友達