べんつが求めるものは

お夕飯が終わって、ワンコの自由時間の事。。。


おかしゃんは、べんつを玩具で遊んであげようと

ソファーの上に寝そべって。。。

遊んでいました。

その内、べんつはおかしゃんから離れたと思ったら

床で、うOO始めちゃいまして。

慌てて片付け?と思ったとき、おかしゃんの右腿に

微かに違和感を感じました

と思って振り返ると


f0218182_17065231.jpg



ソファーにも、うOOしてまして~

おかしゃん思いっきり踏んでおりました。。。


当日の夜に下荒いして、翌日に洗濯しました

天気も良く乾燥していたので、良く乾き、早速カバーしました


f0218182_17114964.jpg

ダウO- の柔軟剤が入っているので、良い香りなんです
f0218182_10235436.jpg

だが、べんつが求めてるものは。。。

ダOニー 柔軟剤の香りではなく

自分の香り~♪

f0218182_17131992.jpg

臭い付けの動画はココクリック



せっかく綺麗になったのに。。。

散々臭い付けしたら安心したみたいです。。。

f0218182_17174282.jpg

たまには、おかしゃんにもソファー貸してね。。。




emoticon-0152-heart.gif ソファーにうOOダメよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2014-11-26 10:24 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23342774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2014-11-26 12:27
こんにちは♪
我が家のはトイレシートがあっても見えない所でしか大きいの出来ないみたいで、廊下にポロンとかりんとう発見します。
こんなにトイレに苦労する犬は初めてで少し困惑気味ですが(^_^;)
実家のアメコは12歳ですよ。
あんまり活発な犬ではないので、滅多に吠えません。
なので、たまに吠えるとしゃがれ声で笑っちゃいますよ(o^・^o)
Commented by misobenz at 2014-11-26 17:38
★ Rotty1123 さんへ

ロッティーちゃんは恥ずかしがりやさんなんですね!!(笑)
そのてん、我が家のべんつは、人前で堂々と。。。(汗)
ご実家のアメコカちゃん、もともと穏やかな性格の子なんですね。
べんつに爪の垢頂きたいですわぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お顔がどんより~ お誕生日の前昼祭~♪ >>