踏ん張り!!

相変わらずの寝ぼすけさん

f0218182_14234698.jpg



おかしゃんが、起きても平気で寝ています

近づいてそ~っとお顔除いてみると。。。

f0218182_14240269.jpg



たぬき寝入りか?お目目開いてましたよ~





べんつは、クローゼットに玩具が隠されてると何故か勘違い
開けろ~って床をカキカキ(線の傷ついてます)

しょうがないので玩具がない事を開けて確認

そんな動画です


ここクリック



踏ん張りが利かなくなったのかな?
お座りしてる時、後ろに下がってますね~







053.gif どんだけ玩具好きなんだか~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-28 19:17 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23356445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-29 18:35
かわいぃたぬき寝入りさん(*≧m≦*)ふわふわなお布団の中に見つけると、たまらないですねぇ❤あぁ~みそちゃんの香りを胸一杯に吸い込んでみたいぃ~+。:.゜+。:.゜+
べん君、元気元気(*^_^*)おもちゃ、無かったかぁ~、残念だったねぇ。踏ん張り力も年と共にちょっとずつ減ってしまうけど、うんまだまだ大丈夫(*^_^*)b
Commented by Rotty1123 at 2014-11-30 20:11
やはりアメコのあの何とも言えない仕草が可愛いo(*⌒―⌒*)o
ベンツくんおもちゃ無くて残念だったね。
Commented by misobenz at 2014-12-01 12:17
★Franさんへ

べんつを我が家に迎えるとき「アメコカは脂性で体臭強いよ」
なぁんて聞いてました、がっ!!べんつはあまり臭いがないんですよ~
って言っても飼い主以外の方は、「くっさ~」って思ってるかも。。。
みそらは、べんつに比べると芳醇な香り。。。(笑)
飼い主的には良い香りなんですけどね、犬も個体差ってあるんですね~
べんつの足、震えも出てきてて、筋トレ強化しないとです。。。
Commented by misobenz at 2014-12-01 12:19
★Rotty1123さんへ

前に、クローゼットに玩具隠してて
それがみつかって以来、この部屋には玩具あるんでしょ~って疑うんですよ~
べんつの鼻の利き、信用出来ないよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 足の振るえ。。。 お顔がどんより~ >>