人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お耳の病院へ

気持ちよさそうに寝てますね~

こんな寝顔見ていたら、もう一度一緒に寝たくなっちゃいます


お耳の病院へ_f0218182_19243920.jpg




朝のまったり時間が長いと嬉しいなぁ~。。。








べんつ君、定期的のお耳の病院へ行ってきました。

高齢のゴールデンの子が腸捻転で緊急手術が入ったとの事で

院内はバタバタでした。

我々の予約も30分遅れでした。

診察室に呼ばれ、何時もの洗浄を。。。

お耳の病院へ_f0218182_19230716.jpg


べんつの右耳は小さいときに腫瘍(良性)切除の手術をしているので

「右耳=痛いお耳」と認識しているのかな?

右耳の洗浄の最中に耳を傾けるんです

先生も「お耳の中が見えない~」って

傾けを阻止するお姉さん「何時もありがと~」

この所、お耳の経過はまぁまぁ~順調です

少しでも油断すると悪化してしまうので

2週間おきのお耳洗浄はかかせません。

そして、何時ものご褒美もかかせません

お耳の病院へ_f0218182_19415171.jpg



院長先生を目で追ってるべんつです

今回は、事務のSさんから2ケも頂きました。


べんつの次の患者さんはやはりコッカーちゃん。

5歳の子で、すご~~~~~く やんちゃらしく

犬や人ダメみたいで、病院の外で会いましたが

ギャン吠え
でしたよ~

なので、治療も毎回麻酔しての治療だそうです

飼い主さんも、先生も、5歳じゃ体力あるし~

大変ですね~。

その点、多少?の破壊ぐらいのべんつは大人しいほうかもしれないです(笑)


病院の院長先生スタッフさん何時もありがとございます




053.gif 病院お疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-03 11:03 | 病院・病気