丸呑み防止はやっぱりコレ!!でしょ

お友達から、大きな梨をもらったナッシ~037.gif

なので、2ワンにもお裾分け

f0218182_14371808.jpg


向かって左がワンコ用、右は大人用

何が違うかと申しますと


f0218182_14375631.jpg


はい!!厚みが薄いんです

そ~~~シムケンカットでございます

この切り方で与えると、噛んで食べるんです

食べやすいようにと小さくカットだとまんま飲み込んで

ゲ~しちゃうんですよ~

我が家も丸呑みで困ってるの~って方

お試しください





我が家でチ~が出来ない(出来ても床)みそらちゃんの為に

べんつが使ってた、トイレ出してあげてるんですが

一向に致しません

それよりか、座布団代わりに使ってる感じが。。。

そんな動画です


ここクリック

お目目みえないけど、キッチンへは、ちゃんと間違いなく到着出来ちゃう

優れもののお鼻です




053.gif シムケンカットいいよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-05 09:45 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23390835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2014-12-05 20:35
目が見えないんですね。
犬の嗅覚って凄いですよね。

我が子はトイレシートまでは行くのですが…
少し外しますね。

外でする事を覚えると、家の中での失敗が増えるのはなぜでしょう?

あのおしりが何とも言えず可愛いo(*⌒―⌒*)o
Commented by uhho at 2014-12-07 00:20 x
いつも楽しく拝見させていただいてます。
我が家のルカも食いしん坊で、すぐに飲み込んじゃうので、
さっそく、リンゴで薄切り試してみました。
効果あり!!
しっかり噛んでくれます。♪
ただし、食感が良いのか、以前に増して、おしっこチビだしが
増えたような・・・(^^;
Commented by misobenz at 2014-12-08 19:51
★ Rotty1123 さんへ

みそらは、7歳の時に白内障を発症して、10歳には失明してます。
でも、お鼻がちゃんとお目目の変わりになってくれるんですよ~
ロッティちゃんは気持ちはトイレでしてるんでしょうね(笑)
Commented by misobenz at 2014-12-08 19:56
★ uhho さんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます。
効果あったでしょ~(笑)
志村けんのコントでスイカの早食いの時のスイカ薄いでしょ
それをヒントにやってみたんですよ
ルカちゃんラムちゃん可愛いですね。ラムちゃんはコッカーのMIXですか?
また、遊びに来てくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 13歳のお誕生日 お耳の病院へ >>