ねっ!!のお話

コメントのお返事書かせて頂きました
お時間ある方はのぞいてってくださいね


べんつへの、お誕生日おめでとうコメントありがとうございました。
ひとりひとりに、コメントのお返事書かせていただきます
コメントUPしたら、ブログにてお知らせしますので~
もう少しお待ち下さいね。







突然ですが。。。


このCM知ってますか?クリック




f0218182_17023583.jpg



我が家は











我が家のアイドル自体がくっつきべんちゃんです




f0218182_17031289.jpg




ねっ!!







先日、お友達から、無農薬の手作り野菜を頂きました



素人の手作りの野菜な為、形、大きさ、がバラバラな所がいいのよね~


f0218182_17050275.jpg




ねっ!!





面白いでしょ



f0218182_17052873.jpg




何処から切って食べたらいいのか悩みますね~




ハイエナ2号は、おかしゃんの足の間で



大根さんが落ちてこないか、待機してましたよ~



f0218182_17060358.jpg



053.gif くっつきべんちゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2014-12-08 11:39 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23407258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2014-12-08 12:45 x
このブログあぶないぃ~~(笑)
仕事中に見てはいけないわよぉ~~(爆)
静かな事務所で、こっそり見てたのに・・・・
「くっつきベンちゃん」で思いっきり吹き出しちゃたでしょ
いや・・・ちょっと・・・10時だったのでコーヒーブレイクですよ
ちゃ~んと真面目に仕事してますよ!
周りの視線が痛かったのだ(爆)
Commented by ロニまま at 2014-12-08 14:34 x
久しぶり~♪
そのCM知らない、もしかして関東限定かな?
ちーと前のど根性大根思い出したわぁ
自然に育てると足がはえるっていうのも不思議だね^^


Commented by misobenz at 2014-12-09 09:27
★ぽん母さんへ

このCM見たとき、ピンときたの~
我が家にもいる「くっつきべんちゃん」これはネタだ~って(笑)
あれ、ぽん母さんお仕事まじめにやらなくちゃ~(笑)
って私も今仕事中。。。
Commented by misobenz at 2014-12-09 09:33
★ロニママさんへ

お久~♪
ままさん、ロニたん、お元気?
あっ!!このCMロニまま県はやってないんだ。。。
失礼しました(汗)
売ってる大根こんな、色っぽいのないよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3分クッキング~♪ 13歳のお誕生日 >>