人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れまで待てませんでした。。。

みそべん家


12月26日に今年最後のトリム予約してあったんですが




もっさもさの2ワンコ




いくらなんでも26日まで待てない




急遽、トリム行っちゃいました




昼に連れて行き




「みそらが終わりましたよ~」の連絡が来たのが夕方5時30分




暮れまで待てませんでした。。。_f0218182_13370514.jpg

洗濯機、後4分で終わりですね~


お顔がどんより~お疲れのご様子です





暮れまで待てませんでした。。。_f0218182_13404172.jpg


こんなに、綺麗になりましたよ~




そして、30分後今度はべんつが終了の連絡ですぐにお迎えに



暮れまで待てませんでした。。。_f0218182_13413509.jpg

30分たってるのに、まだ洗濯物そのままでした~


こちらも、少しお疲れのご様子



暮れまで待てませんでした。。。_f0218182_13420170.jpg





トリムに行くたび増えてくる、


イボとシミ


今回も目立ちます




暮れまで待てませんでした。。。_f0218182_13423931.jpg


2ワン揃ったら、うまうまの要求




ちょうど、おとしゃんが戻ってきたので



協力していただき写真撮影




暮れまで待てませんでした。。。_f0218182_13442948.jpg



この、おけちゅ~たまりませんなぁ~




暮れまで待てませんでした。。。_f0218182_13445225.jpg


うまうまのご褒美があると思うとトリムも楽しく感じないかな?


トリムお疲れ様でした~





053.gif 綺麗になったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-10 11:59 | トリミング