ツンツン決定~♪

おかしゃんの近所で


ゴールデンレトリーバーのレモンちゃんの飼い主さんと知り合いになり


定期的に頂いてたトイレットペーパー



その時のお話は↓


ココクリック



2年ほど前、レモンちゃんは天国へ。。。





それ以降我が家にトイレットペーパーが届くことはなかったんです





きっと、犬に会うことが辛かったんだと思います






それが先週、持ってきてくれたんです





久しぶりに、みそらべんつとも会い




2ワンコも、お顔ペロペロ




ちゃんと、覚えてたんですね。。。



レモンママ嬉しそうで、良かったです



f0218182_13562282.jpg


我が家は、ワンコのうOち処理に使います




新品と違い、大きさがこれまた使いやすいんです



バックに入れてもかさばらないしね~



写真撮ってたら・・・


f0218182_14054695.jpg






べんつ君、やってくれました



動画ですここクリック




f0218182_13584723.jpg



f0218182_13585704.jpg
f0218182_13590460.jpg






翌日の うOち ツンツン決定となりました。






053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2014-12-11 09:59 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23418824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2014-12-11 20:41
良いなぁ。
トイレットペーパーって案外使いますものね。

我が家はロッティ様に、丸いタイプではなく、昔からあるちり紙を使ってます。

ペット用の流せるちり紙は高いので、普通のですけどね。

粗相が少なければ200円程で1月もちますよ。
Commented by misobenz at 2014-12-12 13:31
★ Rotty1123 さんへ

そうなんです、この消耗品結構ばかにならないですよね~
我が家の家計ちょっと潤っちゃいます(笑)
四角いのですよね~
我が家も一時使用してましたよ~
安くて使いでありでいいですよね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海老寿司は野菜室へ? 暮れまで待てませんでした。。。 >>