海老寿司は野菜室へ?

え~と、前に冷蔵庫にど~なつが入っていたお話



覚えてますか?




そのお話は↓



ここクリック



今回は入れたところを見てしまいました。




サラダを作ろうと、きゅうりを取ろうとした時




おかしゃんの右脇から何か飛んできまして



よく見ると、海老寿司の玩具




f0218182_14191495.jpg




自分で入れたくせに、取れなくなって



扉をカキカキしていたら、扉が閉まってしまいました



その後は床をカキカキ




しょうがないので、扉を開けてあげると



f0218182_14201772.jpg





欲しくて近寄ってきまして~

f0218182_14203901.jpg



しょうがないので、おかしゃんが取ってあげました~



f0218182_14211888.jpg





そんな動画です



ここクリック



取れないなら、入れるな~emoticon-0132-envy.gif


何が目的なんでしょうか?



emoticon-0152-heart.gif おかしな、べんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-12 09:43 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23422625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2014-12-12 20:27
そうそう、お寿司は生物だからね。
ちゃんと冷蔵庫で冷して食す。

なるほど、ベンツくんグルメなんですね。
ドーナッツも冷たくしたかったのね(笑)
Commented by みりんママ at 2014-12-13 11:36 x
べんつ君見てるだけで、ほんと気が抜けるというかホッとします(^^)
エビ寿司をピープー言わせて立ち去る姿、可愛すぎ~
いたずらっこだけど憎めないですよね♪
きっとみそらちゃんは呆れてるんだろうな。
Commented by misobenz at 2014-12-13 15:52
★ Rotty1123 さんへ

あはは~
お寿司、生だけど~ ゴムの寿司はね~(笑)
何かの訴えなのはわかるけど~、冷蔵庫には入れて欲しくないよね~(笑)
Commented by misobenz at 2014-12-13 15:54
★みりんママさんへ

ホッ!!として頂けるのは嬉しいですが。。。
飼い主は目が話せなくて大変よ~(笑)
みそらも呆れてるけど、みりんちゃんも我が家に来たとき呆れてたと思うよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< でかっ!! ツンツン決定~♪ >>