あっらぁ~。。。

この間、べんつのお誕生日にと




恒例のベットをプレゼント




そのお話は、ココクリック




お昼の休憩中、おかしゃんもソファーでくつろいでました




静かだなぁ~と、ハウスの方を見てみると




f0218182_11062994.jpg





とうとう、やられてしまいました~





購入して約1週間。。。




f0218182_11083086.jpg





縁部分切られてました~




f0218182_11085200.jpg





ミッキーのちょっとお高めの買ってあげたのに



もぉ~






053.gif ヌイヌイ決定~♪ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-16 09:28 | 悪戯 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23437679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uhho at 2014-12-16 10:38 x
うちも昔スヌーピーの少しお高めのをクリスマスプレゼントで購入したら、1週間めには、縁からスポンジが・・・
ためしにやっすいのを購入したら、1週間で、びりびりになったので、またスヌーピーが復活
その後は、スヌーピーのを洗いなおして、縫い直して
よれよれになるまで使ったけど、
今や、座布団に古くなったバスタオルを3重くらいに巻いてベッド替わりにしてます。(^_^;)
Commented by misobenz at 2014-12-16 15:23
★ uhho さんへ

あはは~こちらにも破壊女王さんがいましたね!!
でっ!!それはルカちゃん?ラムちゃん?
我が家もべんつが我が家に家族になったときに
寂しいかと一緒に寝かしてた犬のぬいぐるみ
鼻なし、目なし、耳なしになっても、まだ残ってます
捨てられないよね!!
Commented by uhho at 2014-12-17 16:02 x
つい、1年前までは、ルカが破壊女王で、
今はラムちゃんがその地位を引き継いでます。(^_^;)

おもちゃは、ルカが我が家に来るときに一緒にやってきた100均のネコのひっぱりっこだけが、未だにボロボロながら、頑張ってます。
あとは、見るも無残な上、よだれだらけになった時点で捨てちゃいました(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年最後のエコー検査 それ、どうしちゃったの? >>