ちょいと。。。ぴ~なんです

我が家は、朝は、おとしゃん、夕方はおかしゃんが散歩へ行く事に


なってまして~



朝散歩へ行ったら、『便が軟便だったよ~』



『でも、ちゃんと拾えたから大丈夫』



と、おとしゃんからの報告



ワンコの体調管理は報告が重要なポイントですよね!!



f0218182_16583099.jpg





まっ!!『拾えた』との事だったので様子見にしてました



らっ!!



夕方の散歩で完全な  ぴ~  となってまして




2回目のうOちTIMEで出した2本がちょっと柔らかめ



でも、形になってて拾える状態







f0218182_16590170.jpg



まぁ~念の為食事は半分+ビオOェルミンを



トッピングで食べていただきました



今年の夏から、ちょっと便の調子が不順なの~



病院で診てもらっても、何でもないしね~



お年頃だからなのかしら?



053.gif 今 ぴ~  は落ち着いてますよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-19 09:37 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23450627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2014-12-19 16:17 x
急に冷え込んでお腹が冷えたのかも・・・
腹巻して暖かくしとかなきゃ!
Commented by misobenz at 2014-12-22 17:28
★アメショーなな さんへ

冷えたのかしら?
腹巻作らなくちゃだね!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もう一度。。。 今度はお耳の病院へ >>