人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度。。。

11歳になって、4ケ月



もう一度、トイレ教育をしているみそべん家




若いときには、お風呂場でチ~していたみそらは




いつの間にか、しなくなって、散歩のみのトイレタイムとなってました




最近は気分で、床でチ~するようになり




年齢もあるのかな~。。。




このままじゃ床もボロボロになっては。。。



と思って、もう一度トイレの躾をする事に決定




シーツを沢山敷いて、その場へ抱っこで降ろします



もう一度。。。_f0218182_17151077.jpg




前日の夜は『チッコしゃんですよ~』って言ったら




すぐしてくれたんです




今回は。。。




もう一度。。。_f0218182_17161661.jpg




お座りしちゃました~




夕方6時に散歩行って6時間経過




そろそろ、おかしゃんも寝る時間だし


もう一度。。。_f0218182_17173871.jpg


寒いから、外は出たくないしね~042.gif



結局この日は、夜12時過ぎに散歩行きましたよ~



年齢と共に頑固になるみそらです




053.gif お願いチ~出来ますようにの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-20 12:10 | 日記