嫌な予感的中

昨日の夜、TVを見ていたら



物静かなこの感じに



違和感を覚え



振り返ると



f0218182_17193912.jpg




みそらのベットの角、噛み切ってまして~



f0218182_17200933.jpg





そしてその後、就寝












前日の夜の、ベットを噛んだ感触が忘れられなかったんでしょうね~




翌朝には




f0218182_17220373.jpg





f0218182_17221934.jpg




こん感じに破壊されてました~



購入してすぐ、噛み千切られてる同じ場所。。。




1週間で破壊されたときのブログはこちら





f0218182_17241840.jpg




何を与えても。。。ダメだ~こりゃ。。。




emoticon-0152-heart.gif この破壊王どうしたらいいものか? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-22 17:26 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23463557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2014-12-22 17:55
お気に入りは噛みたくなるのよね。

我が家はこの前お気に入りの白熊のぬいぐるみ、
バラバラ殺熊事件になってました。

人間は高ければ大事にするんだけどね。
犬だから咬んで愛情表現o(*⌒―⌒*)o
Commented by uhho at 2014-12-23 00:41 x
静かな時・・・ってふっと気づくと、ゾーッとしますね。
振り返るのが怖くなる時があります。
ほんでもって、サイコーの笑顔で迎えてくれたりするから、
もう気持ちの行き場がなくなりますよね(^^;
Commented at 2014-12-23 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-12-24 11:36
★ Rotty1123 さんへ

OH~バラバラ殺熊事件ですか?(笑)
ママさん大手術しないとですね~

毎年、べんつの誕生日にベットがプレゼントなんだけど
破壊されてない物一つもないよ~(汗)
Commented by misobenz at 2014-12-24 11:38
★ uhho さんへ

わかる~振り返るの怖いときあるある~(笑)
振り返って、怒っても、本犬ニコニコでこっち見てるもんね~
怒る気力なくなりますわぁ~
Commented by misobenz at 2014-12-24 11:41
★鍵コメさんへ

ご無沙汰してます
みそらは、白内障で両目見えなくなってから
訴えも強くなったし、私も甘やかしにどうしてもしてしまって。。。
でも、可愛いわが子だもん、なんでもしてあげちゃいますよね
まだまだこれから寒くなりますので、お体気をつけてくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素敵なイヴを。。。 もう一度。。。 >>