素敵なイヴを。。。


本日は、クリスマスイヴ

f0218182_18430604.jpg


彼と?彼女と?家族と?お友達?などでパーティーする方多いのでは?


素敵なイヴをお過ごし下さいね。



f0218182_18440658.jpg


f0218182_18441781.jpg


f0218182_18443558.jpg


おかしゃんは、今日は姉と母とお食事の予定です

素敵イヴになる思います




053.gif メリークリスマス ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-24 10:56 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23469979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-24 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-12-25 11:14
★鍵コメさんへ

素敵なクリスマスイヴ過ごされましたか?
ヘソ天で寝てまったりしているイヴの日も、とっても素敵ですね。
私は、昨日は鼻炎が出てしまって~食事会も早々に、10時には寝てしまいました~(汗)
今日は、睡眠バッチリで元気です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 思わず聞いてしまった。。。 嫌な予感的中 >>