思わず聞いてしまった。。。

今年最後のジェルネイル

雪のイメージにして頂きました


f0218182_19005737.jpg


気に入ってます






この間、ゴルフのお友達と飲み会の帰り


お友達のマンションの前で、大きいワンコ発見



よ~く見ると、コッカーに見える・・・


でも、大きさが半端なかったので



『すいません、その子コッカーですか?』


思わず聞いてしまった


f0218182_19020243.jpg



単独の写真なので、わかりずらいのですが



毛色はチョコ、でタンのある男の子でした




飼い主さんに聞いたら18キロのコッカーちゃんでした




f0218182_19025600.jpg


8キロ弱のみそらと比較してみたいわぁ~




我が家に12キロのべんつと18キロのコッカーちゃんが居たら。。。

f0218182_19032348.jpg



家の中賑やかだろうなぁ~



053.gif 凄く大きかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-25 11:10 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23474111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-25 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-12-26 22:25
★鍵コメさんへ

大きかったですよ~18キロは。。。
べんつが12キロで大きいと思ってましたが
全然普通に感じちゃいました(笑)
ネイル、指先がキラキラだと、気分もキラキラになっちゃいます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスイヴはこんな日でした 素敵なイヴを。。。 >>