クリスマスイヴはこんな日でした


クリスマスイヴのお話です

我が家の2ワンには記念にサンタさんに変身していただきまして~


f0218182_11403146.jpg


f0218182_11404253.jpg


うん!!うん!!


おかしゃんの大好きなおけちゅ~


かわええわぁ~








そして、午後、我が家にガーデンコーディネーターのお方(姉ですが。。。)





に来ていただき玄関先の花壇を綺麗にレイアウトして頂く事となってまして~





お花を買いに行ったんですが、道が混んでて



帰って来たのが4時。。。。



暗くなる前に植えなきゃ~って事で



集中して皆で手分けして花壇綺麗にしましたよ~



f0218182_11460646.jpg




f0218182_11461737.jpg




f0218182_11462602.jpg





f0218182_11463588.jpg




f0218182_11464448.jpg




f0218182_11465279.jpg





私が花壇の手入れすると、咲いてる花ばかり購入しちゃいますが



小さい花は草だけなど、選ぶものが違って


咲いてる花も、目立つしね~とっても可愛いです


あと2~3ケ月すると、もっと綺麗になってくるとか。。。



さらに、とっても楽しみです




昨年は咲かなかったラン、今年はこんなに花がつきました


こちらも楽しみです



f0218182_11501016.jpg






053.gif ばるちゃんありがとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-26 11:51 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23478183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2014-12-26 12:17
素敵なお庭o(*⌒―⌒*)o

沢山咲くのが楽しみですね。

ワンちゃん達のサンタさんも可愛いです。
来年は我が家のにも着させようかなぁ。
Commented at 2014-12-26 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-12-26 22:27
★ Rotty1123 さんへ

ありがとうございます。
でも、手入れが大変で~
今度からは、姉にお願いしてず~っと綺麗なお庭
保てるといいです。
ロッテーちゃんは白だからきっと、赤お似合いよ~
来年は是非~♪
Commented by misobenz at 2014-12-26 22:28
★鍵コメさんへ

サンタさんの洋服は、昔ダイソーで。。。
安上がりなサンタさんですよ(笑)
ヘソ天サンタさん、プレゼントは配ったのかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンタさんからのプレゼント。。。 思わず聞いてしまった。。。 >>