サンタさんからのプレゼント。。。

24日のお話はまだまだ続きますよ~


花壇のお手入れをしていると、宅急便のお兄さんが



「夕方の時間指定の荷物がありますが、今いいですか?」




受け取ったら、アクアママさんからの贈り物でした





早速箱を開けると、隙間埋める為にトイレシーツが一番上に入ってて




再利用出来て、嬉しい梱包でよね




そして、中には、こんなに沢山




f0218182_21480852.jpg




手作りのコッカーのオブジェ



サンタさんのトイレットペーパー


べんつ、みそらへのプレゼントが沢山でした




このままだと、べんつにボロボロにされるので、ひとまず



玩具は入っていた箱へ。。。



f0218182_21502789.jpg



まず、挨拶はこちら。。。



でも、玩具のゴムの臭いが残ってて、テーブルの上に前足ON




f0218182_21505164.jpg




ゴムの玩具は、また今度ね~



f0218182_21515214.jpg


お鼻が良いので、バレバレですね037.gif





f0218182_21522826.jpg





f0218182_21523706.jpg




何時も気にかけてくれてありがとね~





053.gif プレゼント良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


クリスマスパーティーのお食事会の様子です

↓そして~その夜

クリックして見てね!!






花壇のお手入れの後は


姉と母と姉の旦那と5人で

クリスマスパーティーしましたよ~






エクストラコールドで乾杯

f0218182_21542316.jpg




前菜

f0218182_21544603.jpg



ポテトフライとマッシュポテト

f0218182_21545604.jpg



焦し玉ねぎとソーセージ

f0218182_21554108.jpg






又、ビール

f0218182_21555422.jpg





テットドモアンヌ(チーズです)


f0218182_21561488.jpg



赤ワイン

f0218182_21563841.jpg



魚介類のトマト煮

f0218182_21564874.jpg




バケットを着けて食べます


f0218182_21573526.jpg




次のワイン


f0218182_21575159.jpg




マルゲリータピザ

f0218182_21580219.jpg



鴨のロースバルサミコスソース

f0218182_21581570.jpg




最後はパスタ



f0218182_21584596.jpg



食べた~


飲んだ~


苦しかったよ~




053.gif 美味しかったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-27 11:41 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23481761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-27 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2014-12-27 20:13
美味しそうな料理の数々。
フレンチ行きたいなぁ。

コッカーのオブジェ手作りなんですか?
売り物みたい。

こんなにしてくれるお友だち最高ですね。
羨ましいです。
Commented by misobenz at 2014-12-29 20:13
★鍵コメさんへ

私も、2ワンコから、癒しのプレゼント頂きました。
元気で健康がなによりのプレゼントですよね
Commented by misobenz at 2014-12-29 20:15
★ Rotty1123 さんへ

このオブジェ、手作りなんですよ~
犬のグッズで、コッカーのものって少ないので
とっても嬉しかったです。
仲間で、ワイワイ食べて飲んでがとっても楽しい時期ですよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おたぷれが届いたよ~♪ クリスマスイヴはこんな日でした >>