おたぷれが届いたよ~♪

べんつのお誕生日に、プレゼントが届きました


f0218182_22112714.jpg




べんつの好物のゴムの玩具が入ってました


見つけたとたん



f0218182_22120390.jpg



頂いた商品バラバラ



みそらも気になったのか、テーブルにON


f0218182_22123075.jpg




コッカーの一輪差しです。とっても可愛いよ




f0218182_22131152.jpg




みかりんさんありがとね~




早速、当日の夜玩具を渡してあげまして



f0218182_22140078.jpg



鳥さん、すごいお目目になってます



f0218182_22142508.jpg




べんつ、超気に入っちゃって、ソファーの上で。。。



f0218182_22144321.jpg




いじめてましたよ~





053.gif 新しい玩具良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-28 14:31 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23485924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-28 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2014-12-28 16:50
ベンツくんお誕生おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
言葉だけでごめんね。

ゴムの玩具好きなんですね。

ロッティはどちらかと言うとぬいぐるみの方が好きみたい。
ゴムのは一日にして破壊します…

外でボール遊びをするときだけは汚れるのでゴムのを使いますが。

二犬とも嬉しそうですね。

大事に遊ぶんだよ。
Commented by misobenz at 2014-12-29 20:16
★鍵コメさんへ

何時になったら落ち着くんだろう?なんて思ってもう10年
最近は、このままでいいや~って思ってます
元気が一番ですよね
Commented by misobenz at 2014-12-29 20:18
★ Rotty1123 さんへ

ありがとうございます。
7日で13歳になったんですよ~
ゴムの玩具には目がなくて~
ボロボロになるまで、遊んでますよ~
何時も、笛の鳴る所から破壊してます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 胸毛にむぎゅ~っと。。。 サンタさんからのプレゼント。。。 >>