こんな行動するの、私だけ?

今日から、通常通り。。。



お仕事も始まっちゃいました



お休みってすごく短く感じるのよね~。。。




仕事頑張って、頑張って、お休みして、ワンコとまったりして



芝刈りにも力入れ~と充実した1年送りましょうっと



頑張ります




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




すいません!!↓昨年のネタでございます







朝、夕、たまに夜とお散歩に行く我が家



必ずスヌード装着で行くのですが



f0218182_15470871.jpg







装着の時、何時も、この段階でお口にチュ~してしまうのは



私だけ?



f0218182_15475871.jpg




もぉ~何百回 いいえ何千回って奪ってるかも~










宍戸ヒルズカントリークラブで




メンバー&ゲストの新ペリアのコンペがあったので



Yちゃん夫婦と出場しました。。。



f0218182_15495401.jpg



鏡越しで記念写真を。。。



結果は9位。。。中途半端な順位でした~



あっはは~



お昼に食べた、週代わり、美味しかったよ~




f0218182_15512690.jpg



鳥づくしでした





emoticon-0152-heart.gif お口奪ったことある人 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-05 11:22 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23516069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nantetsutanzou at 2015-01-05 20:01
みそべんさん、はじめまして!

軟鉄鍛造と申します。
いつも いいね 有難う御座います!

可愛いワンちゃんにキレイなお写真ばかりで女性らしい良いブログですね!
勉強になります!(笑)

またちょくちょく覗かせて頂きます!
お互いにゴルフも頑張りましょう!(^v^)

Commented by misobenz at 2015-01-05 20:07
★ nantetsutanzoさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます
何時もブログ面白可笑しく楽しく読ませて頂いてます。
読み逃げばかりで。。。「いいね」ばかりで失礼しました

私は、これでもゴルフは女子の研修会も入ってて、真剣ゴルフなんです。
試合とかも出てるんですけど、このブログは基本犬がメインで
たまにゴルフが登場って所でしょうか。。。(笑)
よかったら又コメント残してください
ありがとうございました
ゴルフは
Commented at 2015-01-06 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-01-06 15:52
★鍵コメさんへ

きゃ~3ワンコに。。。
羨ましい限りです(笑)
こんな時って至福の時ですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 玩具・うまうま抱え込み~♪ こんな可愛いの、頂きました~♪ >>