玩具・うまうま抱え込み~♪

え~と、昨年の終わり、べんつのおたぷれ届いてまして~





年内UPが不可能だったため、今頃。。。



f0218182_15222280.jpg





写真を撮っていると、臭いを嗅ぎ付けやってきました~




でも、何故かテーブルの反対側へ



f0218182_15251001.jpg




それも、ぬいぐるみが入っていた透明の袋が気になる様子





f0218182_15255215.jpg





f0218182_15260806.jpg




f0218182_15283478.jpg



f0218182_15292487.jpg



一通り確認してやっと見つけました~




f0218182_15290299.jpg



見つけたらダッシュでこちら側へ移動。。。



f0218182_15311012.jpg


大好きな玩具、うまうまを抱え込んでましたよ~




f0218182_15313508.jpg




その後、銜えて大好きなソファーへ動画でどうぞ


ソファーへの動画です



お鼻ピクピクしてましたね!!





emoticon-0152-heart.gif 大好きな玩具よかったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-06 10:53 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23520230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家の元旦はこんな感じでした~ こんな行動するの、私だけ? >>