我が家の元旦はこんな感じでした~

みなさんは、元旦はどんな感じにお過ごしでしたか?
我が家はこんな感じでしたよ~



宮内庁で料理長を務めていた方へ毎年お節をお願い致しまして
大晦日、引取りをしまし、元旦に頂きました

f0218182_14391713.jpg


全て手作り、お味は最高
「ゆく年くる年」のお酒で乾杯emoticon-0159-music.gif



そして10時30分位に、神社へお参りに。。。

f0218182_14410971.jpg



何時もは神社の会階段の下まで並んでいるのに
今年は階段の上でした、そんなに並ばずに、お参り出来ましたよ~



その後、元旦からやってるSデパートへ。。。



お買い物emoticon-0159-music.gif



お買い物emoticon-0159-music.gif



バーゲン品をちょこっとお買い物。。。



2ワンコにもお年玉購入しました
このお話は又今度。。。



帰ってきてから、おかしゃんは出しそびれた方への年賀状をして



ワンコと遊んだんです。通常と違い2ワンコも起きてる時間が長いためか



ちょっとお疲れモード






大好きなソファーでスリスリ



した後、

f0218182_14524195.jpg




べんつは大好きなソファーの手掛けを枕に休憩しちゃいまして


f0218182_14535458.jpg





その反対側で寝ていたみそらは。。。
べんつに近づき、お尻合いで寝ちゃいました

f0218182_14542891.jpg



普段くっついて寝るなんて考えられない2ワンコ
珍しい光景なんですよ~



emoticon-0152-heart.gif 今年は、何か良い予感がする~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-07 10:13 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23524062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきみん at 2015-01-07 11:31 x
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

お節めちゃめちゃ美味しそう~☆
宮内庁で料理長されてた方のお節だなんてすごく美味しいんだろうなぁ~♪

べんつくん、今年もすりすり絶好調だね~( *´艸`)
うちも普段ネオまおがくっついてる事ないので
そういう姿見れると嬉しいよね~♪

今年もみそらちゃんべんつくんの可愛い姿
楽しみにしてま~す☆
Commented by misobenz at 2015-01-07 14:28
★ゆきみんさんへ

今年も宜しくです。

お節、めちゃめちゃ美味しい。。。
味は最高プロの味でした。毎年お願いしてて、今回で3回目
近くにこんな素敵な料理人居てくれることに感謝です。

くっつくなんて、本当珍しいのよ~
それもみそらからなんてビックリでした。
思わず写真撮っちゃったよ~(笑)

今年もお笑い担当べんつに活躍していただくように頑張るね
Commented by Rotty1123 at 2015-01-07 19:24
二犬でくっつき虫している姿が可愛いですね。

いっぱい遊んで疲れたねo(*⌒―⌒*)o

それにしても豪華なお節、美味しそうだし。
羨ましいです。
我が家はお節は作らないんです。

実家に頂きに行きます(笑)
Commented by misobenz at 2015-01-08 10:47
★Rotty1123さんへ

我が家の2ワン、喧嘩もしなければ、仲言い訳でもなく
不思議な関係なんです。
みそらは、只の同居人としか思ってないのかも~(笑)

実家でのお節が一番いいですよね~
皆でワイワイ楽しそうですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これが、お年玉です 玩具・うまうま抱え込み~♪ >>