もしかして、嫌がらせ?

おかしゃんは、会社のスタッフと新年会を致しました。

ワインとダイニングの店へ。。。


最初は生ビールを飲み


次は
白ワイン

f0218182_10263829.jpg






揚げパスタ

f0218182_10265211.jpg






ポテトフライ

f0218182_10272119.jpg





王様のサラダ

f0218182_10274699.jpg






ピザ

f0218182_10281023.jpg






マリネ

f0218182_10282526.jpg




鳥もも肉のディアボラー風ソテー

f0218182_10283575.jpg






赤ワイン

f0218182_10312832.jpg





真鯛のソテー

f0218182_10314420.jpg





ピクルス

f0218182_10325196.jpg






チーズ盛り合わせ

f0218182_10330763.jpg






タコのカラブリア風煮込み

f0218182_10332055.jpg






炙りマグロのタリアータ塩麹卵添え

f0218182_10341048.jpg






カキのトマトパスタ

f0218182_10350279.jpg






4名で、これだけ頂きました
少しづつ、イロイロ種類が食べれて美味しかったよ~




お家に帰って、まずはみそらの最後のチッコ散歩

ほっと一息ついたとき、椅子の上で立ち、キッチンを眺めてるみそら



f0218182_10384322.jpg





おちりが可愛くて写真を撮ってると


プ~ン
あっ!!ぷぅ~したなぁ~と思ったんですが
少しづつ臭いが強烈に。。。


ふと、右を見ると



f0218182_10390668.jpg

お花部分。。。うOちです




ぶぅ~よりも、もっと強烈な物が出てまして。。。



f0218182_10400531.jpg

お花部分。。。うOちです

はい!!臭い強烈でした~



みそらの事かまってての嫌がらせなのか
帰りが遅かったからからの嫌がらせなのか~
勘弁して欲しいですわぁ~



まっ!!コロコロつかみやすい、うOちだったので良かったんですけどね



そして、この後 こんなお顔で、近寄られたら


f0218182_10405162.jpg


怒れなかった~

甘甘なおかしゃんです



emoticon-0152-heart.gif 立派なの出たね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-09 09:54 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23531667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uhho at 2015-01-09 12:33 x
うーーーん、おかーしゃん、ほろ酔いのいい香りを体全身からただよわせてたんじゃないですかぁ?
ワンちゃんは、鼻がいいからねぇ・・(^_^;)

昨年まで、おちっこ、う○ちしたらおやつをあげてたんですが、今年からほめるだけにしてるんだけど、
なんか危険を感じている日々です。
うちもやばいかも・・・(ーー;)
Commented by BJAmom at 2015-01-10 00:35 x
このお顔、ジェッシーに似ていて思わず涙。(笑)
ジェッシーも以前、トイレ目指して走っていって間に合わなかったこと度々ありましたよ。
Commented by misobenz at 2015-01-13 17:46
★uhhoさんへ

あっ!!体からぷぅ~んって出ちゃってますか?
ワンコのお鼻じゃ、バレバレですよね!!
我が家、べんつはお家でチッコ出来るんですが、13歳になってもチ~の後は「僕チッコ出来たよ~」って我々の所へ来ます。
ついつい、あげちゃうんですよ~私。。。(汗)
Commented by misobenz at 2015-01-13 17:49
★BJAmomさんへ

ジェッシーちゃんも、間に合わない事あったんですね~(笑)
べんつは、チッコはシートなんだけど、うOちは何故か床なんですよ~
今までは殆ど、家ではしないのに、この所チョクチョクと。。。
だんだん我慢出来なくなるのかしら?歳のせい?(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< その後のチッコ事情 これが、お年玉です >>