人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のチッコ事情

すいません~042.gif

コメントのお返事少しおくれます。。。



ここ、ず~っとお家チッコ出来るようにと



躾け中のみそら、その後どうなったかと思ってる方。。。





気にしてる方そんなに多くはないよね037.gif







前回のチッコ躾けのお話は



ここクリック







チッコしてもらおうと、シートの上に乗せると





その後のチッコ事情_f0218182_15325713.jpg




お座りしちゃいまして~



何か勘違いしている様子です



その後のチッコ事情_f0218182_15340463.jpg




会話がかみ合わないんですよね~




その後のチッコ事情_f0218182_15342637.jpg


とうとう、後ろ向いてしまいました~



みそらとおかしゃんのこんな様子を見て



おとしゃんは外へ散歩連れて行っちゃうんです




そうすると、逆にしつけ出来ないんですけど。。。



マジで躾け出来るのかしら?



053.gif 不安な日々~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-10 17:53 | 日記