その後のチッコ事情

すいません~emoticon-0141-whew.gif

コメントのお返事少しおくれます。。。



ここ、ず~っとお家チッコ出来るようにと



躾け中のみそら、その後どうなったかと思ってる方。。。





気にしてる方そんなに多くはないよねemoticon-0136-giggle.gif







前回のチッコ躾けのお話は



ここクリック







チッコしてもらおうと、シートの上に乗せると





f0218182_15325713.jpg




お座りしちゃいまして~



何か勘違いしている様子です



f0218182_15340463.jpg




会話がかみ合わないんですよね~




f0218182_15342637.jpg


とうとう、後ろ向いてしまいました~



みそらとおかしゃんのこんな様子を見て



おとしゃんは外へ散歩連れて行っちゃうんです




そうすると、逆にしつけ出来ないんですけど。。。



マジで躾け出来るのかしら?



emoticon-0152-heart.gif 不安な日々~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-10 17:53 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23537005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-01-10 21:02
パパはやっぱりアマアマだね。

トイレは大きくなってからだと大変ですね。
でも頑張ってね。
お家の中のトイレは楽チンだよo(*⌒―⌒*)o
Commented by misobenz at 2015-01-13 17:51
★ Rotty1123 さんへ

あら?ロッティーパパさんも甘甘?(笑)
散歩デビュー出来るようになったら、外が気持ちよかったのか
家ではしなくなっちゃって~
もう少し、躾けてから散歩デビュー出来れば良かったかしら?
もぉ~今反省しても、遅いよね(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お好みは? もしかして、嫌がらせ? >>