お好みは?

遅くなってすいません
コメントの返事書かせていただきました
お時間あったら読んでくださいね~


頂き物の、玩具のお寿司シリーズがいつの間にか3ケになりました。


ちょいと可愛いので並べてみました~



f0218182_16215995.jpg




左のオレンジの。。。
サーモン?マグロ?微妙な感じですが。。。




べんつはこのサーモン?マグロ?が気になった様子です



f0218182_16293646.jpg





両手使って、可愛いね~





053.gif 玩具大好きなべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-13 10:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23547134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イボ受診日つくらないとね~ その後のチッコ事情 >>