シムケンで食す!!

今、一番美味しいくだもの。。。

053.gif  053.gif


キッチンで蔕を取っていると
ニコニコ顔でおかしゃんの顔を見ているべんつ

f0218182_14571794.jpg



もらえると、思ってるのかな?



苺、大好きな2ワンコには1ケを4等分(シムケンカット)
それも、十字に4等分ではなく、縦に4等分

こちら、あまおうです

f0218182_14582757.jpg

左上部分に薄いいちご有

極力、厚みの出ない切り方を心がけてます
べんつは丸呑みすると、ゲ~しちゃうので





f0218182_14593611.jpg

ちょっとご不満そうな表情です



f0218182_15093497.jpg

こちらのお方は、色がご不満の様で。。。



苺から、お目目離しません

f0218182_15144942.jpg


1/4だけど、丸のみせずに美味しそうに食べてましたよ~



f0218182_15152450.jpg

丸呑みするからダメ!!







053.gif べんつは、丸呑みするとゲ~するのよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-15 15:20 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23556071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-01-15 19:55
ベンツくんも莓好きなんですね。
ロッティも大好きですよ。

ロッティは丸飲みは今のところはしませんが、実家のコッカーはしてしまうのでシムケンカット試してみようかな。

ママさんのネイル可愛いですねo(*⌒―⌒*)o
Commented by misobenz at 2015-01-15 20:10
★ Rotty1123 さんへ

基本、何でも食べちゃいます。いいえ~飲み込んじゃいます(笑)
コッカーの血なんでしょうか?小石まで。。。(汗)
べんつは、薄くして丸呑みしにくくしないと、喉に詰まらせちゃって~
ネイルありがとございます。
でも、爪が大分伸びちゃって~来週行ってきます
ゲ~ってしちゃうんです
Commented at 2015-01-16 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-01-16 17:25
★鍵コメさんへ

我が家は、べんつが丸呑みしてはゲ~なのよ。。。
この方法にしたら、丸呑みしなくなりましたよ~
是非食べてみて、あまおう美味しいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< え~そんなぁ~。。。 イボ受診日つくらないとね~ >>