最愛の子。。。

おとしゃんは

おかしゃんが撮るみそらちゃんのお鼻のUPを見て

みそらちゃんのお鼻のトリコになっちゃいまして~


f0218182_17505575.jpg





自分のお膝に抱っこしてるみそらちゃんのお鼻を


パチリ


f0218182_17510972.jpg




塩味の美味しそうな、マロンが撮影されました


f0218182_17513677.jpg



お顔ブチャイクなんだけど。。。


我らにとっては、最愛の子なんです。。。




053.gif マロングラッセ うんまそ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-19 09:27 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23570444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-20 05:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-01-20 13:17
★鍵コメさんへ

あんころ餅も美味しそう~(笑)
みそらは、目が見えなくなってから、人に触れてることが安心みたいで
おとしゃんの膝は大好きなんですよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おちりから、壁から、ベットまで。。。 え~そんなぁ~。。。 >>