原型は何時まで?

ご心配おかけ致しました。
本日より復帰致しました
体はまだしんどいけど。。。
頂いた、あれ!!食べたらおかしくなったんですよ~
たぶん原因はその食べ物、まぁ~ノロウイルスとかじゃなくて良かったですが
1日目はず~っとトイレとお友達
2日目は夕方まで熱が下がらず、ず~っとベット。。。
病院へ行こうと思っても気力なし
で!!市販の胃薬でどうにか復帰しました。
無理せず、頑張ります




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


新しいたまごちゃんシリーズ発見したので、購入しました~
今年に入り、新しい玩具渡してるので
少し、寝室に隠してましたら。。。


流石、ワンコのお鼻、すぐ見つかっちゃいまして~
ワンワン煩いので。。。

負けて、渡しました。。。

f0218182_17330377.jpg





新しい玩具見たときはお目目キラ072.gifキラ072.gifですね

f0218182_17354503.jpg

みそらはおちりだけの登場



目の前を邪魔者が居ようが、玩具から目離しません

f0218182_17365253.jpg


さしあげたら、お気に入りのソファーへ銜えて持って行きました



f0218182_17394195.jpg

良いお顔してますね~



何時もの事なんですが、何処から壊すのかが、見所

f0218182_17373126.jpg

まつげなのか、帽子なのか?




053.gif 何処から壊れるか楽しみだね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-23 10:05 | お買い物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23586069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2015-01-23 10:42 x
いやいや、おちりがでべそになるのに
スーパーひとしくん(笑)
Commented by misobenz at 2015-01-23 18:26
★ななしゃんへ

はい!!流石すーぱーひとし君獲得です。。。
あれ、何処かで見たでしょ(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-01-23 20:00
復帰して良かったですo(*⌒―⌒*)o

睫毛加えてブンブン振り回す。

あっ、それは我が家のワンコか(笑)
Commented by misobenz at 2015-01-24 13:29
★Rotty1123さんへ

はい!!どうにか。。。
今回はつらかったです。でも鉄人な私、大丈夫です(笑)
家は。。。まず笛部分からがお決まりなのよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱりここからかぁ~ 油断してたら。。。 >>