やっぱりここからかぁ~

何時ものくつろぎの時間に


投げて~って持ってきたたまごちゃん



f0218182_18062493.jpg



見た目は大丈夫でも
触れてみて。。。あれ?



あれ?の動画はここクリック



笛部分、壊されました~


まっ!!予想はついていましたが。。。


f0218182_18083596.jpg




さて、次はまつげか?帽子部分か?



053.gif 壊れないたまごちゃんが欲しいよ~(笑) ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-24 13:27 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23590263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-24 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みみ文左衛門 at 2015-01-24 19:55 x
最愛の子達!
ですよね!
明日、お耳の病院です。
Commented by misobenz at 2015-01-26 09:40
★鍵コメさんへ

きゃ~破壊女王様。。。(笑)
べんつの上手でございますね!!
我が家もそうですが、玩具買い占めても足りないね(笑)
Commented by misobenz at 2015-01-26 09:42
★ みみ文左衛門さんへ

はい!!最愛の子です
悪戯されてたまに腹は立ちますが。。。(笑)
とっても愛おしくて、愛おしくって。。。
りんちゃん、お耳調子どうですか?
お互い頑張ろうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 両手にコッカー 原型は何時まで? >>