両手にコッカー

平日はお仕事で、なかなか2ワンとゆっくりしている時間がとれないおかしゃん
お休みの日も、お家の事することがあって、すぐには遊べないです
洗濯が出来洗濯物を干そうと洗面所へ行くときも

f0218182_15192141.jpg




洗濯物干し終わり
リビングへ向かう時も


f0218182_15194323.jpg



行く先をブロックします


f0218182_15204695.jpg



とにかく、おかしゃんの後を追います



キッチンへ行けば

f0218182_15211776.jpg




でも、こんなべんつ君がとっても

愛おしいのです。



大好き!!
ず~っとストカーしてね!!





家の事終わって、落ち着いてソファーへ座ったら

f0218182_15222046.jpg


両手にコッカー

さらに幸せ~053.gif




053.gif 甘えん坊さんのべんつ君へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-26 09:39 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23597193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rony-tan at 2015-01-26 11:51
ひさしぶり~
休日はしないといけないことや行かないといけないところがあるけど、なるべく何もしないでワンとの時間過ごしたいのよね
昨日は2か月延びてたボディのカット、体全体が「つちこの化」してました^^
べん&みそとの時間、大切にね
Commented by 松ママ at 2015-01-26 12:54 x
両手にコッカー〜至福のひと時ですね〜
我が家の松之助も歳と共にストーカー度が増してきてますよ。
それが、さらに可愛い??
Commented by misobenz at 2015-01-26 17:00
★ロニママさんへ

はい、こんにちは~
お仕事してると、休日は忙しいよね~
早く切り上げて、頑張らないと~って
主婦業頑張りましたよ~
ロニたん、コート綺麗に伸ばしてるからカットも大変だね
Commented by misobenz at 2015-01-26 17:03
★松ママさんへ

は~~~い至福の時です(笑)
シニアになると、どうしてこんなに愛おしさが増すんでしょうか?
パピーとはまた違ったこの感じ、不思議ですよね
Commented at 2015-01-26 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-01-26 19:59
こんなにベッタリされると、時々邪魔だけど嬉しいですよね。
家事の時だけは離れていて欲しい…。

冷蔵庫から自分の好きな食材が出てくると直ぐに寄ってくる。
やっぱり香りで分かるのかな?
Commented by misobenz at 2015-01-27 14:09
★鍵コメさんへ

こんな、可愛いストーカーだったら受付OKですよね!!
もぉ~玄関で待たれたら、ムギュ~しちゃうよね~
幸せだね!!
Commented by misobenz at 2015-01-27 14:11
★Rotty1123さんへ

そうなの~歩くとき邪魔~
でも、嬉しくて、可愛くて~。。。ハイ親ばかでございます(笑)
冷蔵庫に反応するんですね~
我が家は、買い物のビニール袋。。。
カサカサって音でキッチンまで全力で走って来ます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 快気祝いは? やっぱりここからかぁ~ >>