快気祝いは?

数日前は、べんつ、おかしゃん共々
P~で皆様にご心配かけてすいませんでした
もぉ~大丈夫です




キッチンでお味噌汁の大根を切っていると

f0218182_15593331.jpg

べんつに向かってPだったでしょ。。。
と偉そうな事を言ってる私。。。emoticon-0136-giggle.gif



べんつのPで、お芋の乾燥した硬いオヤツ、お休みしてまして
調子も良くなったので解禁!!


f0218182_16010197.jpg





f0218182_16011663.jpg





f0218182_16013212.jpg





f0218182_16014254.jpg




f0218182_16015046.jpg





と、ご要望もありましたのでね~emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_16022033.jpg


顔が真剣ですね!!




みそらは何時もおとしゃんの膝の上で
うまうまTIME

f0218182_16024552.jpg




あっ!!爪気がつきました?


f0218182_16033018.jpg


ネイル行ってきましたよ~
手がシワシワで、写真の撮り方難しいね~emoticon-0141-whew.gif






emoticon-0152-heart.gif 解禁良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-27 12:53 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23601866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-01-27 19:41
P治って良かったねo(*⌒―⌒*)o

ネイル可愛いですよ。
良いなぁ。
私は仕事柄出来ないんですよ(;つД`)

足だと今は隠れちゃうから勿体無い気がして。
貧乏性…
Commented by てづくるゆきみん at 2015-01-27 20:08 x
べんつくんもみそべんさんも、おなかP治って良かったね~☆

べんつくんおやつ我慢してたんだね~
みそらちゃんもだよね~

お芋さんもらえて良かったね~(*´∀`*)

ネイル素敵~☆
ウキウキしちゃうね♪
Commented by misobenz at 2015-01-29 10:02
★Rotty1123さんへ

はい!!もう大丈夫。今はコロコロの立派なのが。。。(笑)
そうなんですね~仕事でダメなんですね。悲しいですね
私も足は夏だけですよ~冬はもったいないもんね!!
Commented by misobenz at 2015-01-29 10:09
★てづくるゆきみんさんへ

はい!!もう大丈夫です
いやぁ~私は38度7分まで熱も出て、でも医者には行けずで、一時期はどうなるかと。。。
なんせ、と~しゃんと二人で同じ症状だったもので。。。(汗)

ありがとね~
指先がキラキラしてると気持ちも違ってきますね~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それ、どうしたいの? 両手にコッカー >>