それ、どうしたいの?

キッチンで夕飯の準備をしていると
「もそもそ」と音が。。。

f0218182_15365844.jpg



おかしゃんの気をひきたいんでしょうか?
ベット運び始めちゃいまして


f0218182_15372375.jpg

誰もお願いしてないんですけど。。。



運んでる姿の動画です


ここクリック



f0218182_15374563.jpg

ある訳ないでしょ~




お怒りの、みそらちゃんです

f0218182_15380446.jpg





私の視界に入ってるときは安心して、作業出来るんですけど
視界から外れると、何か必ずやってるべんつ



この後も、しばらくキッチンへ来ないと思ったら
一旦元へ戻したベットを、又リビングの奥へ運んでました

f0218182_15383290.jpg

何を考えてるんでしょうか???




emoticon-0152-heart.gif べんつの脳ミソの中身見て見たい~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-28 10:03 | 悪戯 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23605231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-28 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-01-28 20:13
ロッティは自分のベットくわえてブンブン振り回していますよ(笑)

見ている目の前でも。
置いてはあるけどベットとしての機能はして無いです。

わんこは悪戯も遊びにしちゃいますからね(笑)
Commented by misobenz at 2015-01-29 10:20
★鍵コメさんへ

言葉話せなくても、目と行動で訴えてくる
そんな仕草たまんないですよね!!
Commented by misobenz at 2015-01-29 10:22
★Rotty1123さんへ

ロッテちゃんブンブン振り回すなんて結構ワイルドなのね!!(笑)
人間と違って、玩具以外も玩具にしちゃいますもんね~
でも、それが困ることが多くて~大変(汗)
Commented by misobenz at 2015-01-29 10:32
★はなママさんへ

可愛そうな子供達ですね!!
このままで大人にならければいいのですが。。。
みんな~”うんこたれ”そんな事気にせず。堂々と散歩してください
だって、何も悪い事してないんですから~
はなちゃんの為にも。。。沢山散歩してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< よくわからないんです 快気祝いは? >>