よくわからないんです

くつろぐ時間をちゃんとわかってるべんつ


玩具持って来て、遊ぼ~ってボールを持ってきます


f0218182_19111142.jpg




おかしゃんも、その気になって投げるんですよ~



でっ!!投げるんですが。。。


帰ってこないんですよね~



ボールを返してくれない動画です



銜えてこちらには来るんですが、ボールわおかしゃんに渡そうとしないんですよね~




べんつは遊んで欲しいのか、遊んで欲しくないのか?



良くわからないんです



この後、しばらくひとりでボールアムアムして遊んでたら。。。


f0218182_10205194.jpg


デベソになってた~emoticon-0141-whew.gif



emoticon-0152-heart.gif 遊んであげないよ~もぉ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-29 10:34 | 日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23609059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misobenz at 2015-01-29 19:51
★はなママさんへ

はい!!散歩お疲れ様でした
人が嫌だ~と思う様な事言える子、可愛そうです
心の温かい子がもっと増える世の中になってもらいたいですよね。
明日は、雪だとか。。。寒くて辛いですね
はなちゃんは、お散歩はお休みかな?
我が家は、家でトイレ出来ないので。。。散歩しなくちゃ~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< べんつ風ストレッチ それ、どうしたいの? >>