べんつ風ストレッチ

Yちゃん夫婦と、ゴルフ対決致しました!!



「ドリンク&もつ煮込み対決」


夫婦対決です。負けたほうが、ご馳走するってなんとも可愛い戦いです


f0218182_10504839.jpg





前半リードしていたんですけど~。後半で負けてしまいました。。。emoticon-0141-whew.gif


今年に入って2度目の勝負でしたが



2敗しております。次回はリベンジ頑張るぞ~




帰ってきてから、体を解そうかと、ヨガマット広げました



らっ!!



ほ~ら



来た



来た



ドーナツの玩具銜えて・・・



でっ、必ずマットの上でスリスリ始まっちゃうんですよね~

べんつなりのストレッチ

f0218182_10531068.jpg




ストレッチの動画はココクリック



最後の、カメラ目線のお顔可愛いよぉ~親ばかです






emoticon-0152-heart.gif ストレッチ出来たかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-30 09:30 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23612661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-30 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-01-30 12:16
★鍵コメさんへ

雪、止んで雨になりましたね~
朝の寒い雪の中、2ワンは散歩行ってきましたよ~
お家トイレ出来ると飼い主も楽なんですけどね~
Commented by Rotty1123 at 2015-01-30 13:55
ロッティ地方はまだまだ雪が止む気配がありません。
もうやめてー!!!と叫びたい。

ベンツ君お耳凄く綺麗。
日頃の治療の成果かな?

動画見てると和みますねヾ(*ゝω・*)ノ
Commented by misobenz at 2015-01-30 14:02
★ROTTY1123さんへ

え~まだ、降ってます?
みそべん方面今雨に変わってますよ~
寒くて、散歩も嫌になっちゃいますね

お耳、1歳とっとの時に耳に腫瘍(良性)が出来、それ以来お耳の病院とは、きっても切れない状態なんです。
そうかぁ~もぉ~12年は通ってるって事ですね(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 調子は良好~♪ よくわからないんです >>