調子は良好~♪

病院へお耳の洗浄へ行ってきました。

f0218182_11132755.jpg




何時になく、どんよりした表情ですが。。。



f0218182_11135762.jpg




何時もの様に注射器で洗浄液を入れお耳の中に入れての治療なんですが




何故か、不安そうな表情でした



でも、経過は良好洗浄と、お薬を入れ順調に終わりました



治療が終わると、急にニコニコ



院長先生からクッキーのご褒美を頂きまして




f0218182_11162159.jpg




さらに、他の先生が近づいてきたら




f0218182_11171126.jpg



まだ、頂こうとず~ず~しい行動しておりました



会計を済ませ、出口へ。。。

 

動かない~足踏ん張って動かない~



相当の、食いしん坊でございます



次回も2週間後となりました。





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



新入りのたまごちゃん、いつの間にかこんな姿に

f0218182_11185757.jpg




はい、デベソになっておりました



新しい玩具与えるのがもったいなく感じるおかしゃんです





デベソになるまで頑張ったたまごちゃんを、休憩させまして~


f0218182_11202557.jpg



私も身体、ふわふわベットに寝てみたい~




何時もの様に、スリスリ行動始まっちゃいましたら


お腹の方に回ってましたよ~


f0218182_11221457.jpg




大分、毛伸びてきたね~
そろそろトリミングの時期かな?



053.gif 病院お疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-31 13:37 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23617233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 超能力でもあったね~ べんつ風ストレッチ >>