超能力でもあったね~

朝、目が覚めて散歩行き、ご飯を食べ

寝ての繰り返しの毎日です。


寝る場所は時によって場所もイロイロ


お布団の上はとっても気持ちがいいんでしょうね~


f0218182_11440502.jpg






朝日を浴びて、少し眩しそうですが

f0218182_11445510.jpg



こちらもお方、ボサボサですね~





べんつは、カウンターの上のみかんが気になってしょうがないようで

f0218182_11455115.jpg


お座りして、落ちてくるの待ってます

超能力でもあったら、落とせるのにね。。。



f0218182_11463965.jpg


みそらのお顔、ブチャイクになってま~す




 チチンプイプイ~落ちたかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-02 14:44 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23624772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-02 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-02-02 23:36
見てるだけっていうのが可愛いですね。
では私がチチンプイプイ!
落ちたかな?
魔法でも駄目か。
ベンツくんお役にたてずにごめんね…(;^ω^)
Commented by misobenz at 2015-02-04 10:27
★鍵コメさんへ

食べさせてあげたいけどね
いくら訴えても、無理なものは無理だよね
Commented by misobenz at 2015-02-04 10:43
★Rotty1123さんへ

後姿が、愛らしいですよ~(笑)
欲しい気持ちはわかるけど、魔法使えてゲットしても、
取り上げないと、P~になっちゃうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トリミングとイボ事情 調子は良好~♪ >>