トリミングとイボ事情

明日は、雪が降る予報ですね~

寒くて~嫌ですね~。

通勤の方は、気をつけてくださいね~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




相変わらず、遅れ遅れのブログUPでございます

実は24日、2ワンコトリミングへ行ってまして。。。


当日の朝、選択等して、時間になったからとトリミングへ行く準備をしていましたら

若干1名はこんな感じ。。。


f0218182_12292430.jpg



気持ち良さそうに寝ておりますが



f0218182_12294685.jpg


大丈夫だからの意味がわかりませんね~




午後2時に連れて行き、お迎えのお電話が夜の7時30分頃

f0218182_12304015.jpg


お顔が小さくなりました





ぷりけちゅも健在

f0218182_12305687.jpg

今回は、マフラー装着で帰ってきました




f0218182_12311438.jpg

胸毛も、ふわもさ~





f0218182_12323941.jpg

背中も、つるつるです





何時も、思うのですがトリミング行くと
べんつの背中のシミ、イボが非常に目立つ

f0218182_12333399.jpg




f0218182_12340702.jpg


f0218182_12341970.jpg




この他に後ろ足にも大きいイボ
顔の横、下にもイボ
頭に3ケイボが。。。



f0218182_12343360.jpg

はいはい





f0218182_12352084.jpg


ねっ!!首の下あるでしょ


最近、べんつの事「イボ爺ちゃん」と呼ぶようになった

おかしゃんです



053.gif イボ大きくならないようにね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-04 10:24 | トリミング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23632202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2015-02-04 11:08 x
みそらちゃんもべんつくんもフワフワ~になってきたね~(*´∀`*)
気持ちよさそう~♪

本当~イボ増えるね~(><)
ネオもここ最近で数個増えてました(^_^;)

トリム行くと目立つんだよね~
バリカンで傷つかないように、気をつけてもらわなきゃね☆
そっかー(><)
シミも出てくるんだね~
人間と一緒だね(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-02-04 19:56
いつも綺麗にして貰って嬉しいね。

イボやシミ。
本当に人間と変わらないですよね。
ワンコにはイボの薬とかは無いのかしらね?
Commented by misobenz at 2015-02-05 15:53
★てづくるゆきみんさんへ

はい!!ふわふわになって~すでに10日
お耳がカピカピになってきたよ~(汗)

べんつも、10歳ぐらいからどんどん増えてきたよ~
最初の頃は心配で診てもらったけど、今じゃ、またかぁ~って感じよ(笑)
Commented by misobenz at 2015-02-05 15:55
★Rotty1123さんへ

2ワンコのトリミングは出費もあるるけど
やっぱりプロ、綺麗に仕上げて、胸の毛もふわふわで
顔埋めるのが最近の萌え~ポイントです
イボの薬はどうなんだろうね~
結んで取っちゃう話は聞いたことあるけど。。。
Commented by アル姉 at 2015-02-05 21:28 x
初コメント失礼します(;・ω・)
我が家にも3匹居ますが,
長女(9才)がイボだらけです(>_<)
ほとんどのイボが親指爪サイズの為
切除するか悩んでます。
本犬は全く気にしてませんが
こっちは気にしまくりですw
Commented by misobenz at 2015-02-06 12:02
★アル姉さんへ

はい、コメントありがとうございます
え~3匹も居るんですか?賑やかそうで楽しいですね
やっかいなんですよね~イボ。
みそらも9歳の時500円玉ぐらいに急に大きくなって手術しましたよ
べんつの場合は、小さいのが沢山で、おちりに成長過程のイボが。。。
シニアになると心臓の事もあり手術も悩んでしまいます
長女ちゃんも、親指爪サイズは気になりますよね~
大きくならないといいですね~
このまま大きくならなければいいけど
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大きいことは。。。 超能力でもあったね~ >>