大きいことは。。。

みそらちゃんは、おとしゃんが座ってる椅子が大好き。



べんつは普段、ソファーが好きで寝るときはそこへ。。。



今回は、みそらの事見て何を思ったのか



f0218182_15433176.jpg





みそらは、体が小さいので縦でも、横でも、自由自在
ゆったりくつろいでます

f0218182_15434871.jpg




f0218182_15442806.jpg





でっ!!寝てみた所


f0218182_15450817.jpg




頭が乗らない。。。



f0218182_15452890.jpg



脳ミソが少ないとは言え
これじゃ~辛いよね
頭に血がのぼっちゃうよ~
何時ものソファーが一番くつろげるのわかったね~


f0218182_15461107.jpg


体が大きい分、うまうまは何時も大きい方あげてるんだよ~
損ばかりじゃないからね!!






emoticon-0152-heart.gif 大きいことは良い事だ~~~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-05 15:50 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23637042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 顔面神経痛? トリミングとイボ事情 >>