「何か用でしゅか?」ぶひっ

おかしゃんが、ソファーに座ると、やって来る2ワンコ
向かって左は必ずみそら

f0218182_14015328.jpg




そして右側はべんつ

f0218182_14020976.jpg


おちりが触れてて温かいの~
おかしゃんの至福の時なんです



パチパチ写真撮ってたら~

f0218182_14025299.jpg


睨まれちゃいました
こんなお顔も可愛いね~




 幸せ~感じるひと時だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-08 11:01 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23647548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメシュ at 2015-02-08 12:02 x
ほんとに至福の時ですね~
わが家ソファー無いからこういう幸せな時間味わえないなぁ
ソファー欲しくなりました(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2015-02-08 16:27 x
本当~両手にわんこ、幸せだよね~(*´∀`*)
すっごく癒されるよね☆

みそらちゃん、お目目の上のピクピク
びっくりだったね(><)
その後はどうかな?
一時的な物で何ともないと良いね☆
Commented by Rotty1123 at 2015-02-08 20:44
これは至福に違いない。
ワンちゃんもママさんも幸せいっぱい。
お互いに良い事だらけ(*´∇`)
Commented by misobenz at 2015-02-09 10:29
★アメシュさんへ

そぉ~なのぉ~。至福の時です
おちりの温もりが、もぉ~たまらんですわぁ~(笑)
両手に花は、多頭飼の得点ですよね
Commented by misobenz at 2015-02-09 10:31
★ゆきみんさんへ

多頭飼の得点だよね~2ワンコの温もりで、私も眠くなっちゃいますした~(笑)

お目目はその後、落ち着いてます。
白内障で右目は眼球が小さくなってて、左は緑内障にならない様に、気をつけてるの~
ピクピクが、何か原因になってなければいいなぁ~と思います
Commented by misobenz at 2015-02-09 10:33
★Rotty1123さんへ

はいはい!!
至福の時で~す。お顔ニヤけてましたよ~
べんつは特に甘えん坊で、おちりが温かかった~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< OO女子研修会の新年会~♪ 顔面神経痛? >>