嬉しいの舞~♪


先日、お夕飯にと、ロマネスコを購入し茹でてサラダに。。。

f0218182_14102291.jpg



ロマネスコの香りがべんつにとっては超お気に入りのひとつらしく
キッチンで欲しくて「ワンワン」

甘甘なおかしゃんはプレゼント。。。


べんつが大好きなうまうま口にすると、必ず面白い行動するんです

その行動はこちら




ここ、クリック



銜えて、飛ばして、投げて、蹴っ飛ばしてを
しばらく繰り返ししてから頂きます。
面白い行動でしょ



053.gif 嬉しいの舞我が我が家もするよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-10 09:55 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23655176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-10 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-02-10 14:36
ロマネスコまだ食べた事が無いんです。
美味しいみたいですね。
ベンツ君のお口には合ったかな?
初めて口にした物は出したり入れたりしますよね。
また、その行為が可愛いんですよね。
Commented by いちご at 2015-02-10 16:53 x
最近うちの方のスーパーでも見かけるようになっただけど
買う勇気がない(笑)
茹でてマヨネーズやドレッシングで食べればいいのかなぁ。
カリフラワーが苦手な人でもイケそう?

べんつくん面白いね~好きなんだよね?
足の震えも気になるけどジェリーより軽そうだよ!
きっとそんなに心配しなくても大丈夫だよ(*^-')b
Commented by ニコレレ at 2015-02-10 17:42 x
べんつ君、これは香りも楽しみつつ味わいながらですか~
パクッとしてゴクンしないんですね。
シッポがパタパタしてとっても可愛かったです♪
みそらちゃんは、ロマネスコに反応しないんですか~?
Commented by misobenz at 2015-02-12 11:50
★鍵コメさんへ

その舞、どんなのか見て見たいです(笑)
みんなそれぞれな舞があるんですね(笑)
Commented by misobenz at 2015-02-12 11:53
★Rotty1123さんへ

ロマネスコ出たばかりの頃は、良いお値段でしたけど
最近はリーズナブルになってきましたよ~
べんつには、いい香りらしく、お気に入りのうまうまの時は
必ずこの行動するんですよ
Commented by misobenz at 2015-02-12 11:56
★いちごさんへ

ロマネスコ見た目はちょっと変わってるもんね~
カリフラワーブロッコリー感覚で食べてます味も、まぁ普通かな(笑)
べんつにとっては大好きなうまうま食べる前の儀式って感じかな(笑)
足振るてるでしょ~。爪が、床に当たってカタカタ音がします
とにかく歩けなくなる事だけは避けないとと思ってます
Commented by misobenz at 2015-02-12 11:59
★ニコレレさんへ

そうなんですよ~。臭いと味と「たまら~ん」的な行動です(笑)
本当に嬉しそうなお顔してますよ
みそらは、美味しい物はすぐ食べる性格、あっと言う間に食べちゃいますよ
取り合って喧嘩とかしないので、そこは安心してみてられます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寝る時の。。。 OO女子研修会の新年会~♪ >>